« ロッテ季節のトッポ。 | トップページ | さぬきうどん »

同期会

前の会社の同期入社組5人で同期会を開きました。さっき終わって、

いま僕の部屋でメンバーはやっと寝静まったところ。

それにしても1人は帰ったけど、この部屋(6畳+ロフト)に4人が

寝泊りするのは窮屈だなぁ。整理整頓しておこ。

5人(男2人女3人)はもう全員が別々の道に進んでいて、勤務地もばらばら。

全員がそろってお酒を飲むのも実に数年ぶりです。

今度いつ会えるかもわからない、と思うと一瞬を大事にしたいと思うものですね。

「太ったね」「痩せたね」などの話から始まり、お互いの仕事の話や

恋愛話、今だから話せることなど時間を気にせずしゃべりました。

女性のひとりに新しい彼氏ができたと聞いたとき、応援したい

気持ちとは別にちょっと残念な気持ちもあったりします。

これからもこの5人は、ずっとこのままでいたいと思った一日でした。

そろそろ寝よ。

|

« ロッテ季節のトッポ。 | トップページ | さぬきうどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/6090165

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« ロッテ季節のトッポ。 | トップページ | さぬきうどん »