« 戦艦大和は呉の歴史 | トップページ | 植木鉢で育つもの »

社長杯争奪ソフトボール大会

やだ、あ~やだ。

土曜日、社長杯争奪ソフトボール大会があります。
朝7時集合。早すぎませんか、社長?

早起きは我慢するとしても、今回は初参加なので、強制的に
スタメンに選ばれました。うれしいなぁ…。

野球は好きですよ。小学校時代はスポーツ少年団にも入ってましたし。
大学時代に軟式野球サークルにも入ってました。

何がいやって、体が動かない…。本人が言うんだから間違いなし。

「期待してるから!」って言われるたびに、私に重圧が。
ヒット打てて当たり前と思わないでください、みなさん。

いや、ここはポジティブにいこう。打つぞ!走るぞ!優勝だ!!
この結果は後日。

|

« 戦艦大和は呉の歴史 | トップページ | 植木鉢で育つもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/6387971

この記事へのトラックバック一覧です: 社長杯争奪ソフトボール大会:

« 戦艦大和は呉の歴史 | トップページ | 植木鉢で育つもの »