« こんなボランティアもあるんです | トップページ | 就職おめでとう! »

階層をあがってみる

ようやく週の半ば。

あたらしい職場では緊張の連続です。

OJT研修で教えて頂くことはたくさんあり、

自分が会社全体のどの部分の仕事をして

いるのか、時々分からないことさえあります。

そんなときは、”階層”をあがってみることにしました。

階層構造を順番にたどったら、仕事の前後左右の位置

関係が俯瞰できました。

整理整頓が苦手な私。パソコンを操作していて

画像を貼り付けるとき、もとの画像を

どこに保存したかわからなくなったことが

よくありました。

「貼り付ける画像を見つける場合は、いまのファイル

から階層をあがっていけばいい」

と、以前友人から教えてもらったことを思い出したのです。

仕事は、はかどっています。

ありがとう。

|

« こんなボランティアもあるんです | トップページ | 就職おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/6284681

この記事へのトラックバック一覧です: 階層をあがってみる:

« こんなボランティアもあるんです | トップページ | 就職おめでとう! »