« 植木鉢で育つもの | トップページ | 中国歴代王朝展はすごい。 »

雨のち焼きそば

社長杯争奪ソフトボール大会は雨のため、
延期に。_007

ソフトボール大会後、参加者全員でバーべ
キューをすることになっていて、食材の焼き
そばとおにぎりはすでに用意済みでした。

それらの食材は、総務部長の計らいで本社集合
だった私とあと数名だけで”山分け”することにな
りました。(私が頂いた焼きそばだけでも6食分あ
ります。)

自宅へ帰ってさっそく焼きそばをつくりました。
会社の経費でごちそうになったのはうれしいのです
が、当分焼きそばだけの食事が続きそうです。

|

« 植木鉢で育つもの | トップページ | 中国歴代王朝展はすごい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルフォンスさん、こんばんは!
ソフトボール大会、次回はいつかな?
ホームラン打ってくださいね♪
やきそば、めちゃくちゃおいしそうですね!!!
彩りもきれいだし・・・私より上手かも。
・・・がんばろうっと!!(^o^)/

投稿: さくら | 2005年10月17日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/6412250

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち焼きそば:

« 植木鉢で育つもの | トップページ | 中国歴代王朝展はすごい。 »