« 『男たちの大和/YAMATO』でジーン。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

人生の節目に、新しい眼鏡を。

私は現在、眼鏡を8本持っています。
社会人になって、自分にとって大きな節目を迎えるたびに
眼鏡を新調していたら、これだけ集まってしまいました。

ただ今となっては、どの眼鏡を購入した時にどんな出来事があっ
たのか、すっかり忘れてしまいましたが。。。

その8本の眼鏡は仕事以外の日常生活で、普段使いのものから
別のものに掛けかえることはよくあります。レンズを通して見える
ものは同じですが、違う自分に変身した気分になれるからです。
季節や場面に合わせて使い分けることもあります。

そろそろ9本目を新調しようと思います。
私にとって間違いなく2005年は節目だったでしょうから。
2006年を新たな気持ちで迎えられる!…かな?

南海キャンディーズの山ちゃんのような眼鏡だけは避けたいと
思います(笑)。

それはさておき、今年1年ありがとうございました。
お世話になった人、出会った人、電脳シンブンを読んでくださった
すべての人に、心より感謝申し上げます。

みなさん良いお年を。2006年が幸多き年になりますように。

|

« 『男たちの大和/YAMATO』でジーン。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今年1年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。(^^)w
こちらこそ、感謝いたします。

 アルさんの新しい眼鏡に、幸あれ!を願います。

良いお年を~(^^)

投稿: もんきち | 2005年12月30日 (金) 22時50分

もんきちさん

もんきちさんにとって、
来年は重要な1年になりそうですね。

忙しいこととは思いますが、来年も
息抜きのつもりで是非、電脳シンブンへ。
お待ちしております。

では良いお年を。

投稿: アルフォンス | 2005年12月31日 (土) 16時44分

こんばんは!

山ちゃんのメガネ・・・
想像してしまいました~
似合いそうな気もしますよ~(*≧m≦*)プッ

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪


投稿: eco。 | 2005年12月31日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/7910545

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の節目に、新しい眼鏡を。:

« 『男たちの大和/YAMATO』でジーン。 | トップページ | あけましておめでとうございます »