« 京都どすえ(御所・えべっさん編) | トップページ | プーシキン美術館展もすごい。 »

静岡へGO!

静岡へ行きました。
浜松市をちょっと過ぎたところまで。

出張です。残念ですが。

今日に限って、車で移動となりました。
所要時間は高速道路を使っても、往復9時間。photo2
でも仕事は2時間。

せっかくなので、関係者に手みやげを持って
行くことにしました。

うなぎパイに対抗するべく、
しじみパイを持っていきました。
喜んでくれたかな。。。 photo

帰りに、今日の成果に対して自分へのささやかな
報酬。→
(試食しただけです。)

あーあ。明日はレポート地獄かぁ・・・。
でもがんばる。

|

« 京都どすえ(御所・えべっさん編) | トップページ | プーシキン美術館展もすごい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
出張お疲れ様です。

浜名湖は去年キャンプの帰りに寄りました。
うなぎパイが高くて買えなかったので、
ミニサイズを皆さんに買って帰った記憶があります(笑)

さて・・・初仕事。
コメントありがとうございました。
愚痴る事もないくらい何もしませんでした~
私のPCが調子悪くって直してもらってるうちに終わり!
月曜日も良く似た感じで1日終わりそうです。

家庭との両立は問題ないと思います。
義母が家にいるので子供はお任せです~(≧▽≦;)
食事の支度もしてもらえるので・・・
派遣なので休みは自由に取れるし満足です。

投稿: eco。 | 2006年1月14日 (土) 13時26分

eco。さん

あのときのうなぎパイ、
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

お互いに仕事がんばりましょう。

投稿: アルフォンス | 2006年1月15日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/8115847

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡へGO!:

« 京都どすえ(御所・えべっさん編) | トップページ | プーシキン美術館展もすごい。 »