« 『THE有頂天ホテル』~アバンティに泊まりたい~ | トップページ | さよなら京都スカラ座 »

風邪をひいてしまいまして。。。

せっかくの週末を、風邪で台無しにしてしまいました。isojin

ただいまの体温は、37.7度。

「健康のために、食生活を改めないといけない
なぁ」と思っていた矢先に、です。

結局、今日はほとんどを室内で過ごしました。

この風邪を治すために、うがいを欠かしません。kazetaisaku

また体を強くするために、ビタミンやカルシウム
を補うものを集めてみました。

これからは、魚をたくさん食べるようにします。
(魚は嫌いではないのですが、どうしても
肉中心の食生活になっていたことに気づきま
した。反省してます。)

明日は元気に出勤できるようにします。

とか言いながら、安静もせずにkazetaisaku1
DVDの『トロイ』と『プライベートライアン』を
観ています。

風邪が流行っているみたいですね。
みなさんは、風邪などひかないように気をつけて
ください。

|

« 『THE有頂天ホテル』~アバンティに泊まりたい~ | トップページ | さよなら京都スカラ座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/8282699

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいまして。。。:

« 『THE有頂天ホテル』~アバンティに泊まりたい~ | トップページ | さよなら京都スカラ座 »