« 人生の節目に、新しい眼鏡を。 | トップページ | イチローが・・・。 »

あけましておめでとうございます

2006年がスタートしました。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も電脳シンブンを宜しくお願いします。

私の拙い文章は、自身が承知の上。
ですが、今年もとりとめのない話を書かせてもらいます。

私の今年の目標は、
「妥協しないこと」。
手段を選ばず、打ち立てた目標を完遂させます。

|

« 人生の節目に、新しい眼鏡を。 | トップページ | イチローが・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!

アルフォンスさんのブログは自分の意見をきちんと書いておられて、文章もたぶん本をたくさん読んでいるんだろうなぁと思わせる難しい言葉も出てくるので、勉強になります(^^)

これからも楽しみにしています♪

投稿: mao220 | 2006年1月 2日 (月) 16時10分

明けましておめでとうございます!!

昨年私は、
てきぱき仕事をこなし、人一倍の努力家で
性格も明るく、周囲の人への思いやりをいつも
かかさない…etc、

その人の素晴らしさをたとえるだけで、
一冊の本ができてしまうくらいの女性

に出会うことができました。

あなたのことですよ、mao220さん!
今年のご活躍、応援してますv


投稿: アルフォンス | 2006年1月 3日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/7932991

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 人生の節目に、新しい眼鏡を。 | トップページ | イチローが・・・。 »