« ダ・ヴィンチコードにおおー。 | トップページ | 初出演? »

うつルンです。

明日地元のローカル局ですが、うちの会社のことが
特集で放送されます。

先日スタッフが取材に来られました。
インタビューの撮影でした。

私は、映ってません。
順番からいって上司がインタビューに
応じることになりました。
でも画面の遠くの方に、一瞬映ることはあるかも。

番組は私の担当している仕事を中心に構成されます。
私はインタビュー原稿の作成を担当しました。
間違ったことを言ってしまうとたいへんなことになるので
何度も書き直しました。

以前バラエティ番組の取材で、
私がカメラの前に立った映像は、
ついに日の目をみることなくお蔵入りしてしまいました。
(無念ぢゃ!カットされたんぢゃ!)

でも今回は私が映らなくてもとりあえず満足。
私の会社と仕事を、たくさんの人に知ってもらえるならと自分に
言い聞かせました。

明日の放送を楽しみにしています。

|

« ダ・ヴィンチコードにおおー。 | トップページ | 初出演? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/10252449

この記事へのトラックバック一覧です: うつルンです。:

« ダ・ヴィンチコードにおおー。 | トップページ | 初出演? »