« うつルンです。 | トップページ | あなたです。よね? »

初出演?

ローカル局でうちの会社の特集が放送されました。

一応私の仕事ぶりも映ってました。
また、私がパワポで作った資料がそのまま
画面に流されていてなぜか照れてしまいました。。。
(だれも私がつくったなんて知らないけど。)

社内では、誰が一番長く映っているか競争していたのですが
私の席はオフィス奥の、窓側。
(”窓ギワ”ではありませんよ!!)

なので、もっとも映りにくい位置にいたため
まさしくエキストラそのもの。露出度は少なかったほうです。

とりあえず、パチパチパチ。
これって初出演?

|

« うつルンです。 | トップページ | あなたです。よね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/10299227

この記事へのトラックバック一覧です: 初出演?:

« うつルンです。 | トップページ | あなたです。よね? »