« 京都どすえ(大原・三千院編) | トップページ | 拝啓 ジャック・バウアー様 »

もうすぐでブログ開設1年

しばらくぶりですね。ブログのこと、
忘れていたわけではないのですが。

気がつけばもう、9月。

昨年のこの月から今日まで数えて
ちょうど130本の記事を投稿してきました。

いつのまにか1年。疾風のごとく
1年が過ぎ去ってしまいました。
すぐ飽きてやめてしまうと思ったのに
ここまでやってこれたのも、たくさんの方に
読んでいただいたおかげです。

これからもよろしく。
(そのわりには書く回数が少なくなってきた。。。)

|

« 京都どすえ(大原・三千院編) | トップページ | 拝啓 ジャック・バウアー様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルさん、おひさしぶりです!(^^)ノ

ブログ開設、1年経つんですね~
おめでとうございます。
記事更新は、ブログやってるとネタなくてつらいときありますしね~w(^^)

アルさんのマイペースで、これからも楽しませてくださいね。

1周年おめでとう!!

投稿: もんきち | 2006年9月 2日 (土) 02時03分

もんきちさん

おひさしぶりです~!!もんきちさん。
コメントをお寄せいただき、うれしいです。

ネタの大小に関係なく、日ごろ思っていることを
素直に書いていけたらいいな、と思ってます。
10年20年とまだまだ続けますよー。

ガンバレ好奇心!

投稿: アルフォンス | 2006年9月 3日 (日) 18時39分

こんばんは。
お久しぶりです!お元気ですか?
開設1周年おめでとうございます!
あれから1年なんですね・・・
今でも個人的にですがたま~に会ってお茶したり、
ご飯食べに行ったりして、
楽しくお付き合いさせてもらってる人もいますよ♪
また同窓会しましょうね~(*≧∇≦)ノハーイ

投稿: eco。 | 2006年9月 6日 (水) 22時41分

おひさしぶりです。eco。さん!!
お祝いのことば、ありがとうございます。

早いものですね。
ブログを最初から見直してみると
たった1年なのに密度が濃いなぁと感じております。
また、ブログの歴史がそのまま出会いの歴史でも
あるというのが面白いです。

今度お会いできる日を楽しみに待ってます!!

投稿: アルフォンス | 2006年9月 8日 (金) 23時37分

お久しぶりです。
久々にのぞかせていただきましたら変わらぬ健在ぶり。
うれしく思いました。
一方、私のブログは…。(でも金庸武侠小説は相変わらず読んでます。今は神鳥剣侠が文庫になったので。それと今月からDVDレンタル始まったし b)

そうですね、1年早かったです。
私の息子もはや5ヶ月になろうとしてます。
ようやく離乳食を開始しました。
1年前にはまさかこんな生活になろうとは。
でも子供、いいですよ。かなり^^
アルさんもぜひ一つこの感動を。

ブログこれからもたまにのぞかせてもらいます(^^)/~~

投稿: hisig | 2006年9月16日 (土) 00時06分

hisigさん

おぉー、お久しぶりでございます~。
たった1年、でも、もう1年経つのですね。

私の甥っ子もすくすく育ち、7ヶ月になります。
実家へ帰ると、必ず抱っこしたくなります。

育児はたいへんなことでしょうが、そのぶん
楽しみもあることでしょう。ガンバッテ育てて
あげてください。
ちなみに私は…、まぁそれは置いておきましょう。

投稿: アルフォンス | 2006年9月19日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/11720564

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐでブログ開設1年:

« 京都どすえ(大原・三千院編) | トップページ | 拝啓 ジャック・バウアー様 »