« 有馬記念で〆る | トップページ | 月に願いを! »

京都どすえ(新年ご挨拶・初詣編)

あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにお世話になります。アルフォンスです。

初詣は京都の下鴨神社と晴明神社に行っておりました。Simogamo_006

おみくじは大吉!!(下鴨神社にて)
それにはこうあります。

願い事…何ごとも成就する。(大金持ちとか、いいですか)
待ち人…来る。(ウソ!いつどこ何時何分!!)
交際…思いを筆にいわせる。(ブログで伝えちゃる!)Simogamo_023

「思いを筆にいわせる」。いいですね~。
この文字を見たとき今の私にピッタリ当てはまっているん
じゃないかと思いました。

今年こそ、今年こそ、今年こそ、今年こそ。。。

Hatsumoude07_008

Hatsumoude07_007

|

« 有馬記念で〆る | トップページ | 月に願いを! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルさん、お元気ですか!(^^)ノ
わたくし、もんきちブロアド変わりましたので、ご連絡です。タイトルも「雲の流れのように」としました。
お暇なときがありましたら、また遊びに来てください。(^^)

投稿: もんきち | 2007年1月20日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135681/13397280

この記事へのトラックバック一覧です: 京都どすえ(新年ご挨拶・初詣編):

« 有馬記念で〆る | トップページ | 月に願いを! »